昨日から引き多数の



常連様フィーバーで 現場二人



バタついておりました!!



しかし同じスタッフと同じ顔の


ご来店があった。







お二人兄弟。



確かに目元が似てるかも。



そして差し入れも有り難うございます。


\(^o^)/





嬉しい限りです!!



店内、在庫量はバッチリ・・・だったはずが・・・





週末、ハリケーン並にブーツがぶっ飛んで行きました。(笑)




勿論本日、補充しますんで。(笑)



ご心配なく(^0_0^)



また当店はビッシリ新作が有りますので是非ご来店ください★(´∀`)



そんなせわしない平日では



在庫確認で


メーカーvs僕・・・勃発。




嘘です(笑)軽く盛ってみた(笑)



とあるPC関係の相談が多い


で、IT・KISKに質問すると120%の答が返ってくる。



僕「ほぉ~」と関心。




ですが・・・・



頭は????ですわ(^o^;)




やはり登りつめてる彼はスゴイ。



100%独学。



PC関係でお困りの方は今後・・・




僕に(笑)



違う解決策がでるかもよ(笑)



以上、冒頭のあいさつ(笑)



以下、本題(笑)


本日から当たり前の平日が始まりました。



スペシャルな企画。




バッチリ考えております(^^)



今回のPコート枚数は過去最高の約〇〇〇枚



ブッとんでます(汗)



勢いよくサービスしすぎた(笑)


まぁ今週も勢いよくいっちゃいましょう★




んでもって新作は



レジウス・エボリューション




ロングパーカー(^0_0^)








インナー全て








size・M・L



¥18800-


数量限定で割高ですが、



納得の必着です。\(^o^)/