ハイ・おはよーです。


日本シリーズ、危険球退場の



場面は酷い。



あからさま当たっていないのに、



日ハム、多田野、危険球退場!!



何が言いたいって?



日本シリーズ審判は



主審4万


塁審2.5万



日当で貰ってるのに、これかい(怒)



本間何のためのビデオ判定やねん。


まぁ打者からしたらシテヤッタリ。


ブーインクは避けれませんがね(笑)



さて11月、防寒が売れる時期になりましたね。?



薄手の方は寒そうに歩いてはる。


私たちは


完全防御体制(笑)







ラブメゾン別注ゴートレザー


ガルバナイズ・ショールカーデ


023cm





ジャックローズ・別注ラムレザーWライダース。


LAゲート・スタークデニムパンツ



完全寒がりコーデ(笑)



そして、続々とダウンも上がっております。



ビオラ、ダウンジャケット









今年赤が流行り色。








サイドには







イタリアカラー(^O^)



そしてジップにも








size・M~XL


¥16590-


ダウン90%フェザー10%



これ一枚で冬を越すこと◎



またスタンドタイプなので


フードとの重ね着にも使える万能型



\(^o^)/



どーぞチェックのほど。