昨日は皆様有り難うございました。



\(^o^)/



私はバリバリ販売やっておりますぜ!!(・∀・)



先日は熱い漢KIGがご来店。





コチラも気合いはいる。




ヤバ過ぎるぜ(笑)

もと同僚。


コンビニからラーメン持ちながら歩道走り



雨道、ボテーっとズッコケ。


忘れんぞ(笑)


あの姿!!



イイですよね~♪



彼はネイビーを異常に反応。



ワタクシもですよ。



バッチリ買い物、楽しんでいただけたようで!!


KNGありがとう!!



盆は色々入荷しております(^O^)



超少量こりゃイイです・・・





















伝統あるUKロックを軸に


創造と現代性を取り入れた



独創的ロックスタイル。



オリジナルに拘り、



追及された構造、



加工を独自の世界観で表現する。


鮮やかで絶妙な配色の



チェックウエスタンシャツ。




装飾はあえて控え目にし



シンプルなデザインの中に



アクセントとしてオリジナルピスネームを施したアダルトな雰囲気の漂うデザイン。


今年らしさを出すことのできる今季注目アイテム!!


カラーはイエロー



サイズは2サイズで展開中。



ではでは皆様、さいならっきょ♪