早起きなんす~♪


何故かって・・・?


テレビをつけると・・・



高校野球が8時からしているのだ。



そんなことで起きるヤツは



俺だけだと思ったら・・・



身近にいますやん(笑)












野球馬鹿(笑)



しかし今日は延期やったけど(泣)

この二人、野球語らすと


止まらん(^_^ゞ



あっ・・・



ついでに彼が着ているのも


新作



★ラブメゾン★


今季大好評のラブメゾン刺繍ワークシャツに、



シャークスキン素材の新作が登場!!



薄手でさらりとした着心地に仕上げ、



これからの季節のヘビロテアイテムになる事間違い無し!!


フロントにワンポイント刺繍、バックには紺色の刺繍でメッセージを施したてます。


どこかシックな仕上がりとなっている、王道のミリタリースタイルを演出してくれる大注目アイテムだ。



店頭でも盆に入り人気を集めている



今季のスタイリングに欠かせない


キーアイテム!!



そしてビートライズ本店ファンには



欠かせないブラックも入荷してます。













襟と袖部分には












ストライプ




size・M・L


¥9240-


強烈なアイテムをGETしよう(^3^)/


昨日も怒涛のラッシュに



YMNさんや沢山の方々、


ドタバタでさ~せん(汗)



本日もヨロシクです。\(^o^)/



そしてマイドなTKMTさん・・・



ご予約いつもありがとうございます



いやぁ~お電話で○○もほどほどに・・・ってお話。



そ~そ~昨日は・・・



甲子園満員御礼らしい。



姉さん交えて鳥取から来たのに残念ですね。(泣)



あと二日神戸滞在、



必ずや明日、明後日、



堪能してください。\(^o^)/


ではこちらも頑張っていきますか!!