お盆初日は淡路メンズが大集合。


\(^o^)/


バッチリ取り置き分GET(笑)



そして店内こんなん入りました。(笑)


ジャックローズ



7分チェックシャツ
























size・M・L


¥9240


「リアル(本物)にこだわり、追及し続ける」がコンセプト。



服を語る上で重要なのは


「素材」。



つまりはリアル素材、天然素材や


それに施されるリアル加工の追及”


これが★ジャックローズ★


モノ創りへのこだわり。


そして、もうひとつ重要な事が


リアルプライスということ。



20-40代の方にリアル素材で、長く着れて、服の味わいやこだわりを知ってもらいたい。


ゆえにハイプライスではなく、


ジャックローズのオリジナルを手に


入れ易いリーズナブルプライスに


こだわっている。



これがJACKROSE。



発色の良いチェック柄を使用した初夏に最適な5分袖ウエスタンシャツ。




黒のドットボタンと黒刺繍が表情を引き締めている。


袖部分はロールアップ可能な2way仕様となっている為、長い期間着用が出来る点も魅力。


夏の着回しアイテムや秋の立ち上がりに


是非押さえておきたい一着\(^o^)/





半袖&長袖問わずスンゴイのが


同時入荷しているので店内で


お楽しみに下さい♪