五輪\(^o^)/


そして波乱(・・;)


私、勝手に優勝候補に


上げてた福見友子







女子48キロ級の準決勝で、金メダルの期待がかかっていた世界ランク1位の福見友子(了徳寺学園職)が、



2008年北京五輪金メダリストのドゥミトル(ルーマニア)と対戦、技ありのポイントを奪われ優勢負け(泣)



銅メダルをかけて3位決定戦に臨んだが負けました(泣)



田村亮子の国内連勝も止めたのが


福見友子。



次は三十代になるが、頑張れ。


と思いながら昨日はTV観ながらの




コチラ












三宮のおいしんぼ。


野球馬鹿がたまる、


熱いお店(笑)



ガッツリ高校野球予想してました(笑)



マスターいつも闇メニューAZS(^O^)


本日も


カンデリですね☆(笑)



最高デス。\(^o^)/


久しぶりに海に行きたい今日このごろ。



まずは、この豊満BODYの


鍛えなおしから始まります(笑)



てか夏終るわ(笑)


いや~この時期になると


マチガイナク、ショーツが欲しくなってきます♪



こんなんどうでしょう?






チェック・柄物・デニムも


ご用意。












size・M・L



コレは買いでしょ(笑)



そして店内★怒濤の鬼セール★












まだまだネタの宝庫\(^o^)/



小物もドッサリ








まぁそんな感じで本日も


頑張りましょう\(^o^)/












Android携帯からの投稿