おはよーです。\(^o^)/





家のちかくでやってるため朝早くから混雑を避けるため、



本日は朝から94回高校野球兵庫県予選を観に行こう思いましたが



やってないんかい(゜ロ゜)


全国の高校球児が集まる甲子園に向け兵庫でもクライマックス間近。


今年は報徳・滝二・関学・加古川北



恐らく報徳でしょうね♪


関学も気になる!!



何しろ予定が狂った(泣)




いつもは午後から行動の僕が時間をもて遊んでる┐('~`;)┌



パンパン状態が大好きなのに


スコーンとしてますよ(笑 )

まぁその分



おかげでゆっくり読書できました。







と思いきや先ほど




オニ電!!



僕の脳が覚醒しました(笑)



待ってろよ夜の世界(^O^)



本日も張り切っていきましょう☆