いよいよ夏到来!


な夏暑さですね。┐('~`;)┌



流石に長袖を探す方は2%(笑)



半袖のお客様が98%でよね~☆


ちなみに夏に強い僕ですが、


この温度にはゼヘゼヘしております。。。



足が蒸れるなか



これ・・・買います(笑 )


↓↓







なかなか凄まじい勢いで羽ばたいているアイテムだけに・・・・



我慢の限界で買いで(・・;)!!


さてさて、当店の立ち上げからお世話になっている


「ジャックローズ」☆





店頭でも大好評なこちらのブランドの



パンツ。




ナイフワーカーパンツ◎






「何とか入れてくれ~」という



何人かのお声を頂きまして


本日入荷されます。


ではではどーぞ











その名の通り、ナイフをイメージした鋭角なシワ・ブリーチが特徴。


裾には内側から外に広がるバースト加工という特殊な技法を施したデニムパンツ。



立体的なシワ加工と荒々しいクラッシュブリーチ加工を絶妙なバランスで組み合わせる事により、



ヴィンテージの雰囲気を出しつつも、過去には類を見ない、オリジナルなデザインとなっている。



オールシーズン様々なトップスに対応可能。サ


イズは4サイズを展開中。



¥14490-



では皆様ご機嫌よう~☆