昨日は緊急で幹部連と・・・・


剛な重要秋冬ミーティング。



今年も間違いないブツが投入されますのでこうご期待!!



その後は。


こっちこっち。(^O^)


怪し過ぎるココは夜のアテンションたまり場(笑)

ポツポツとメニュー。


一店舗だけレトロ客に大人気。


外は昭和な町並(汗)


トロける中からあんかけのみ、



これこれ。










レトロな分、蟹玉がなく


天津飯の具だけ頼んだら、



アンのみ┐('~`;)┌



爆笑(笑)



誰がアンだけくうねん!!


自分玉子星人な人間。


ランキング入れ替わり。


全国を抑えて一位確定!!




勿論ビリ!!


これはヤバイ。



ここまでくると



久々に感動が先にきた。(笑)


MCHYNとガチアガリで呼吸困難。



コレが中国四川スタイル。



ホンマ最高でした!!


そしてボルテージ上がりっぱなしの


大阪コンビを横に





11時15分まで・・・語る(・∀・)



そしてペナルティーの僕チン支払い。(泣)



自分でご馳走様でした!!(笑)



帰りの電車は好きです。


人間観察がしたくなる。



そして若者が叫ぶ(゜ロ゜)



コレが今の日本!!


コレからもわたくし同様


ビートライズ本店をよろしくです♪


昨日はブログ画像載せてからの


完売AZS\(^o^)/


予約もれのかたには必ずや



直営店に確認をしますのでしばしお待ちをm(__)m


そして



本日のイチオシ



☆爽やかマリンアイテム☆


スカイブルーでお出かけしよ♪


















サイドはリブでシャープに◎







スローハンド・ジャム


ブリーチ半袖シャツ


size・M・L



セールプライス¥5145


今週もど~かお願いします。



\(^o^)/