昨日もありがたい一日でした。


\(^o^)/


皆様がいて僕がいる。


ありがとうございました!!



まずはこのブランドの新作でございます。




大変お待たせ致しました。




ズド~ンと












今期人気のデニムにダメージを配する事でハードさを演出。



簡素化しがちなこの時期のスタイルにアクセントを与えてくれるます。


存在感のあるデザインながら様々なスタイルにマッチしやすく、


着用時には全体的にインパクトを与えてくれる優秀な一本。



ブーツやスニーカーはもちろん、今期はサンダルを合わせた夏を意識したスタイリングがオススメ。


カラーはインディゴ、サックスの2色、



サイズはS~XLまでの4サイズ展開。



セールプライスの



¥5145


皆様・・・・・



是非どうぞ!!(・∀・)



本日もヘルプ要請な状況。



(・∀・)



下準備をしてからパワー全快で望みます(笑)


そして昨日、新開地のYMMTさん。


数々の迷言ありがとう!!(笑)


ではては本日も4649です。


(^O^)