今週は、なんか読めん天気やね?


なんというか梅雨らしい雨週間。。。


いやですね~。


そんな雨がパラパラの中、


目的地は新大阪へ(^3^)/。


のまえに面白い事が起こりました☆


最寄り駅に着き


携帯ないことに気ずき


帰宅・・・・・


にしてもあらん!!



携帯が(泣)



一時間探してもなく


あきらめてまた最寄り駅。



そして・・・。



コチラ・・・。


過去最高の・・・・



軌跡。



そう道路に黒い物体が落ちてるやないかい\(^o^)/


この二時間で天国と地獄を味わった
僕( ̄▽ ̄;)


幸せ者?です(笑)


昨日は沢山の常連様AZS


夕方からはHrっち。


わたくしのお話に一時間付き合っていただき尚且、お買上げ有り難うございます。\(^o^)/


必ずや更正・・・ちゃうちゃう


全てに置いて替えていきますので


しっかり僕の腕を掴んでて下さいね。
(笑)


ですが・・・・



わたくしはモーホーでは御座いませんので宜しくです(笑)


まぁ~Hrっちもやけどな(笑)


ではでは只今から


なにわ探険隊が


新大阪へ向かうのだ\(^o^)/