のっけからどないやねん(゜ロ゜)


昨日も皆様ご贔屓AZS(^3^)/


この方が来店・・・・







少し窪塚似やけど(笑)



彼をみて気合い入った力説・・



飯についてアツ~く語った。


でも窪塚似やけど(笑)


そして一流シェフからの


玉子丼伝授!!(^O^)






あくまで胡麻油は


風味だと力説(笑)


だから窪塚似やねん。


そして・・・・


僕の叫び・・・



肉============食わせろ(笑)



関西弁バージョン(笑)


次回Sランク宜しくです。



しかし今日は忙しぞ(;´▽`A``


朝から入荷=書類から始まり


赤穂のドンが来店。


行動パターン読めてましたよ(笑)



改めてNkMRさんは凄い!


そしてこの信頼関係が


お互い長いお付き合いになる。



と勝手に自分で思っときましょかね(笑)


今後とも宜しくです。\(^o^)/


次回は○月○日位かな(笑)



で合間を縫ってメーカーさんとご商談(・・;)



このBOR・・・・

ゴッツイ気合いは入っております。



まけじと鬼の秋物オーダー!!


盆商戦から面白くなりそうです。



本日やることが多すぎ(・・;)




でもなぜ・・・今日に集中?(笑)



まぁ~・・・・




そんなもんですわな(゜ρ゜)



じゃ明日は?


もちろんパンパン(笑)




これこそがビートライズ本店の



姿や(笑)


それでは新作どうぞ




ジャックローズ












ワンポイントTEEシリーズ定番のUネック。


使い勝手の良いベーシックなカラーバリエーションが豊富で、


リーズナブルなプライスと、



毎日着ても耐えれる耐久性が魅力の商品。


一枚で着ても、重ね着に使ってもコーディネートのポイントに使える事間違いなし。


素材には超長綿を使用しているので、


伸縮性があり非常に動きやすくアンダーウェアとしての機能性も申し分なし。


何枚持っていても便利な超オススメアイテム。


サイズは2サイズM・L。


カラーは3カラーを展開中。


スペシャルプライスの


¥3045-



行こうぜロンドン♪







行こうぜビートライズ本店(笑)