皆様おはよーございます。



昨日・・・・


棚卸し&セール準備とただ・・・


汗汗汗汗汗な作業( ̄▽ ̄;)



そしてSIRくん・・・・


手伝って頂きAZS!!



見事なセールのセッティング。








準備は完了(^。^)y-~



★本日からsummerセール・スタート★














コチラの新作


TEES


麻ハーフpantsもセール( ̄▽ ̄;)













昨日は怖い方々と十数年ぶりの楽しいお酒が



進む進む(@_@)


まぁボクたちが一番下(泣)


でも我ら53年回も


一歩も引きません!!







最近、良く入り込む



53年回代表(笑)


基本、酒に溺れることはまずないが


代表は沈んだ・・・








あの姿見て・・




泣きそうになったな~。o(;△;)o


あのお酒の飲み方・・・


死んでました(゜ρ゜)


こやつも昔から暴れたら止まらん!


デンジャラスな生きざまは知り合いでよかった・・・て感じです(笑)



そして三件目は・・・夜の街



三宮東門街



奇跡の先輩も合流。



さらには○○帝王のセンパイも合流。


そんなロクでもないセンパイ達に


囲まれてアガるアガる。


ですが当分・・・




もちろんお酒も見たくない!!


って時にここ数週間お酒の場が有りますが


本気で断りましたけどね(笑)



ではでは余談を挟みましたが


しっかり新作もご紹介



新ブランド


OVER,WORLD

ピケpantsも昨日上がりました。










size・M・L


¥12390


を期間限定でこの週末


10000円でやります\(^o^)/



ではでは皆様・・・・



♪週末頑張りましょう!!



そして本セールスタート(^3^)/