おはよーございます(^O^)



強烈でございますよ足元が。










まだ少し残っておりますので気になる方はお早めに。(・∀・)



私は何足かpickしております(笑)


今年は履き倒したろか・・と


もくろみ中(笑)



昨日もテンションあがるお言葉や
お買い上げありがとうございました。


\(^o^)/






これ全部TBやん(笑)







のきなみカッサらう猛者(笑)


いつもAZS\(^o^)/



気がつけば6月後半戦。


毎日・毎月・毎年感じておりますが早過ぎるんですね~♪( ̄▽ ̄;)




さてさて

毎度の事ながらココ(夏商戦)から



ビートライズ本店は一気にブチ上がります(・∀・)


まずは6月25日から・・・



そうですね♪・・・・・



常連様先行セールを実施します。


我らビートライズ本店・・



今宵なく愛していた抱いてる


常連様・顧客様からスタート。


\(^o^)/


あんなものからこんなもの迄



¥1900~2900コーナー








ソシテTessリメイク半袖シャツ






¥5145が¥4095で


先行セールします。


店頭では通常プライスなので


来店の際はブログ見てますよ・・と


お伝え下さいね(^3^)/


さて今回のご紹介は


















王道なあのアイテムが・・・


★雑誌掲載★




ブランド説明『JACKROSE』




「リアル(本物)にこだわり、追及し続ける」がコンセプト。服を語る上で重要なのは「素材」だ。
つまりはリアル素材、リアルレザー、リアルファー、リアルダウン・・・ ”天然素材やそれに施されるリアル加工の追及”これがジャックローズのモノ創りへのこだわりだ。そして、もうひとつ重要な事がある。リアルプライスということだ。20~40代の幅広い方ににリアル素材で、長く着れて、服の味わいやこだわりを知ってもらいたい。ゆえにハイプライスではなく、ジャックローズのオリジナルを手に入れ易いリーズナブルプライスにこだわっている。これがJACKROSE。

アイテム説明

夏の一押しデザインのオープンカラーシャツ。レトロなフラップポケットやワンポイント刺繍が上品さを漂わせている。クールなチェック柄はコーディネートを引き締めてくれる必見アイテム。ワーク感、ヴィンテージ感のある小物と合わせて、男らしくルードにまとめるのが今季のJACK流だ。カラーはグレーの1色、サイズはM・Lサイズで展開中。



[モデルサイズ]身長:182cm体重:73kg



どうか今週末も宜しくです。


\(^o^)/