オハヨです\(^o^)/

僕の朝はコレから始まる・・・






コレだけは欠かせない。







雨の日でもかかってこんかい(^。^)y-



朝のスケジュールは起きて出るまでの


一時間が勝負(笑)


毎日、鑑と向き合っております。


そういえば・・・



私が好きな彦麿呂がテレビで



B級グルメのリポートを伝授してくた

(^。^)y-~


B級グルメは目を大きくして食べるのが鉄則。


また色を例えるのがいい。


(例)すき焼きとしたら


肉類は赤のレッドカーペットや~(笑)


玉子を浸けると肉と玉子のガラスコーテングなど


リンクをして伝えるのが良いらしい。



これで貴方も・・・



B級グルメつう(笑)(^O^)


さて昨日と、うって代わって


晴天ですね。


こんな日は外へ出ないともったいない


(@_@)


私なんか、昨日、雨で


遊びにいくき、0(泣)


週末仕様アイテムも


昨日入荷完了\(^o^)/


ではでは新作いきます。


ラブメゾン★★★★★




ペーパーニュース柄











襟元は






細かい所まで手を入れた一着(^O^)










裾部分には







ピスネーム★


ほんまにラブメゾンシリーズは



デザイン力が凄い( ̄▽ ̄;)


size・M・L



¥7140


枚数も少量入荷となっております。


早めの決断を(笑)



1日頑張っていきましょう~♪