オハヨ~(⌒0⌒)/~~


軽めのタメ語(笑)


そしてタイトル・・・・・


タモリと言えば・・・・・



いいとも~♪







しかし・・・・


かれこれ明石に34年住んで



この町ににタモリが居た。



地元の人間は知ってるらしいが


僕は全く知らんかった・・


┐('~`;)┌


明石のタモリさん。







タンパクな味で旨いらしい



★★★☆☆



て書き込みながら



一度食べてみたいとは思わん(笑)


食べたい人は



明石の魚の棚で食べれるみたいなので



一度行ってみてください(笑)



そしてご報告宜しくです(^O^)


因みに今からが旬らしいよ~♪



さて土日は



ゲリラ作戦も大評判でした。


皆様、有り難うございます。


(⌒0⌒)/~~



店内整え・・・



本日も頑張って販売(⌒0⌒)/~~


この週末大人気アイテム


ベスト3の発表。


ダントツ一位は





ナイラスポロシャツ


¥1995-


父の日イベントも有り



秒刹で羽ばたいて行きました(--;)


ビートライズは感謝の気持ちを込め


継続で¥1995



決定(⌒0⌒)/~~


そして第2位


ジャックローズ


ライダースポロシャツ











¥8190




第3位


ジャックローズデニム半袖シャツ







¥8140



となっております(⌒0⌒)/~~


そしてビートライズ本店でも


今は旬(笑)


と言うことで今週も


宜しくお願いします。


(⌒0⌒)/~~