ガッツリおそなりました( ̄▽ ̄;)


僕のつぶやき(笑)


仲の良いリアル友人でもある

KISK

前々から性格が似てると思った(笑)


★集団行動苦手

★体育会系

★見た目以上に常識あり(笑)

★二人同じ歳


て・・・・・


なんの話やねん(笑)


ハイしょうもない話を見ていただき


AZS(^O^)


本日は僕の体の毒素を


出しにスパー銭湯へ。


サウナで汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


静養とることにしました。


(誰かは仮病て影で言ってる見たいですが)


ゞ(`')、(怒)


ではでは皆様残りわずかですが


ラスト頑張りましょう\(^o^)/





Android携帯からの投稿