平日・週末・祝日・・・・


いつも10時30分からスタート(^3^)/



いらっしゃいませ~♪



皆様最近は半袖Teeから


手が伸びております。(^.^)







気になる分は合わしてみよう!!


何度も言ってますが



ブラックフレイムがアツい(^O^)



ホントに少量生産で人気。



お早めに(^0_0^)


本日から神戸祭り★


まさか・・・・


息子が・・・・


パレード出るから・・・



店空けて・・・・



○○なんてね(笑)


と言いつつも



コレが目的では・・・





僕たちが行ったらどうなるのやら(笑)



ルールって怖いよね(笑)


一昨日は連れから、


いきなりの呼び出し♪


そして・・・・


兄ちゃん→ところてん辛子多めで。







イヤイヤ・・・・


ゴールドセイントになってるやん(笑)






あかん・・・逝ってもた(笑)



そしてアナタのトライクも





納車20時間で・・・・



人に乗せると・・・・



こうなるの・・・・






逝っちゃいましたね(爆笑)



酒のアテには最高(笑)


フェンス激突のアンちゃんは



化石。


子供・奥さんには・・・


白い目・・・( ̄ー ̄)



頑張れアンちゃん(笑)



さて、店内新作はと言いますと


遂に不動のブランド


★ジャックローズが続々、神戸上陸★













ブランド説明『JACKROSE』

「リアル(本物)にこだわり、追及し続ける」がコンセプト。服を語る上で重要なのは「素材」だ。つまりはリアル素材、リアルレザー、リアルファー、リアルダウン・・・ ”天然素材やそれに施されるリアル加工の追及”これがジャックローズのモノ創りへのこだわりだ。そして、もうひとつ重要な事がある。リアルプライスということだ。20~40代の方にリアル素材で、長く着れて、服の味わいやこだわりを知ってもらいたい。ゆえにハイプライスではなく、ジャックローズのオリジナルを手に入れ易いリーズナブルプライスにこだわっている。これがJACKROSE。

アイテム説明

今季注目の総柄。オリジナルで描かれた総柄を大胆にプリント。ボタンもJACKROSEの刻印が施されているなど細部にまで拘りが詰まっている。シンプルになりがちな夏の着回しのスパイス的なアイテムとして持っておきたい一枚だ。カラーはブラックとオフホワイトの2色、サイズは2サイズで展開中。[モデルサイズ]身長:169cm体重:55kg着用サイズ:3(M)

JACKROSE スカル・マリア総柄ポロシャツ

品番: 802033素材:綿(コットン)アイテムカテゴリ:ポロシャツ&ベスト >JACKROSE > JACKROSE スカル・マリア総柄ポロシャツブランド: JACKROSE 価格(税込) : ¥7,875

サイズ寸法

サイズ肩幅身幅着丈袖丈3(M)約43.5cm約47cm約66cm約21cm4(L)約45cm約47.5cm







Android携帯からの投稿