オハヨーす♪




今の三宮は物騒(^^;)





すぐ目が合えば・・・




アーン(´□`)




なにみてんねん!!




いやいや視界に入るのはしょうがない!!





てか中学生並みのミソ。




アンタは大人になったのかい?



↓↓





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110527215106.jpg





満月満月にセイ死君




まだまだ・・・






★こ・ど・も★(笑)





私に刃向かう愚か者(笑)




ブログでもお伝えしてますが




私・・・・




怒がつくSでして





トコトンがモットー、、






こ~んなもんも発見(笑)




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110417201824.jpg





まだまだ画像が有りますが一部にしよう~♪





最強画像は最後に残すべき!





まずはザンゲから入りましょうか?





愚か者~ヽ(*`Д´)ノ


頭が高い!!




控え②~♪







★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-IMG_7141.jpg



(ハッハ~)





お主、何故、土下座が分かるか?





はい・・・(・∀・∩)




以後しないように!(笑)


そして一番の被害者は




SORN・・・・




たまたま帰りによったらこの有り様・・・






★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-IMG_0286.jpg





私の彼氏が無礼なことをしまして・・(;´д⊂)



ここまでイッタら
僕が悪者(°∇°;)





おい、彼女・・・・





それは辞めてくれ(^^;)



今は時は平成




江戸ではない。




今後ともよろしゅ~に。v(^o^)




なんか罪悪感がありつつも本題に入らせて頂きます。





昨日来店のISI君




彼女のカードでお買い物(笑)





優しい彼女ですね。




いつもご贔屓有難うございます♪



まさかの家が近いとは・・・(^^;)





また物件話し、教えて下さいねヽ(´ー`)ノ



(期待してますよ)





さて新作のご紹介





★ジャックローズ★



★別注★




折り返しショールカーデ



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_98WX3V20SULE.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_IWUK0PZVGCTH.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_YKC5U5XLM5DI.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_1PIGA6MVB1YC.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_P4OAMSL5AVDN.jpg



size・M・L




¥8925



今春、大注目のアイテムを





ジャックローズ流に
アレンジし、




フロントボタンを
見えない




比翼仕様+カンガルーポケットにしたことで




さり気ないアレンジに◎





まぁ~私仕様と言うことです(笑)




そしてデニムと合わせて着こなしたい一着◎



レベル5




★★★★★




size・M・L



¥8925





またピンクのTシャツと合わすのもGOOD♪v(^o^)