ど~もオハヨー♪




え~取りあえず





この頃良くテレビで



取り上げられてる




加賀見セイラ



↓↓



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-25026_1.jpg




可愛いのに



たまに汚れキャラ(笑)





そして




ビートライズ・セクションメンバー・・・







★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110621194010.jpg









満月満月にセイラ(笑)






勿論汚れキャラ(笑)




後に確認の上、





本店にクレームが来そうです(笑)





必ず職権乱用とカレの決め言葉・・・・




予測は昼飯時の3時に




罵声がきそうです。



(°∇°;)





そしてケンカの時は良く言うのが





おかま語を使うと
喧嘩が上手く収まるらしい・・・?




てか誰がおかま語を使って喧嘩ができるねん!





voltage・MAXの時に




無理だっつうの(笑)




昨日もTDクン、




オールナイト後の朝一来店ありがとう(^人^)





まだまだ紹介したい方々が多いのですが




なんせ日曜日!!




新作に入らせて頂きます。




★ジャックローズ★




ワークミリタリーシャツ


★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_IRUUL480R03R.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_81JW84DUG3U9.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_AL5Y5RL30LGX.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_KYWSKHAKEZ6G.jpg





size・M・L




¥9240





ジャックローズ定番のワークシャツ◎





刺繍を施し、ワークスタイルの王道◎





シャツ一枚でもインパクト大!!




この日曜は本店へ!!




ヤッホーイヽ(´ー`)ノ