モーニーン♪



(*⌒▽⌒*)




最近、コヤツらが




気になる(笑)



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-s1360834075.jpg





ももいろクローバー♪





何がいい?




それはアイドルの中でも何でもありスタイル(笑)




コマネチは勿論




アイドルにも関わらず




マスクステージ。





そして変顔スタイル(笑)





オマケに振り付けには




必ずプロレスのマネが
入るという彼女達(笑)





挙げ句の果てに



新日プロレスリングで




オンザステージ♪




勿論グレートムタ




毒キリ!




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-o0480064311759639905.jpg




ここまでいけば





最終的に何に向かってるのか分からん(笑)




ただ一つ言えることは




社長がプロレス好きだと言うこと(*⌒▽⌒*)





このブレがたまらん(笑)




頑張れ女子プロレス★





本日祝日ビートが上がってる♪




なんか頭がクラッシュ♪



1978年ガンダーラが頭から離れまへん(笑)





ガンダーラ♪




ガンダーラ♪




愛の国ガンダーラ♪




そろそろ本題に入らなければバッシングがきそうな気配(笑)




真面目に真面目に新作




★ジャックローズ★




レイヤード6分Tee




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_K9ER1SQLMJVD.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_LFCDDVBM36NG.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_OE3HQFWB6B93.jpg





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_XUM1MNOLADAL.jpg





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_E3XOSCDAW9AY.jpg





size・M・L




税込み¥6090




大人気のレイヤードシリーズから新作登場★





ナチュラルな素材感とざっくりとした網目が特徴な6分Tee




レベルも高めの



★★★★☆四つ星



(*⌒▽⌒*)




またタンクトップがセットになったお得の一着◎



シンプルなデザインなので様々なスタイルに合わせやすい秀才アイテム。(^-^)/~~




インナーには勿論コレ一着でも様になる一着☆




少量生産のため数にも限りがあるため、春分の日はビートライズへ




ヽ(´ー`)ノ




しかし少量生産は人と被らないのが魅力的なんだよな~♪(笑)




本日ハリキリマショ!


v(^o^)