オハヨーございます♪



もう卒業シーズンですね(;´д⊂)




中学の時は良く先生に目を付けられ




内申点がカスなほど低く



入る高校がなかったの思い出します(^^;)




昔の時代は卒業式、



第二ボタンやボタンが無くなってたらモテモテ。(笑)




ワタクシ、ボタン、、、


フルについてた(T-T)




まぁ~実際の話し
卒業式にはでなかって



翌日、最後の最後まで
親同様、校長室で担任や生活指導の方に



怒られ、親、僕、、



2人だけの卒業式授与!


あっけなかった(笑)



そしてビートライズ本店の常連様も




就職(消防士)




鳥取へ




飛び立つ前のご来店★




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120313120023.jpg



SMZ君




わざわざ



ご挨拶&お買い上げありがとうございます。




仲良くなれたと思いきやビートライズ本店卒業。



(T-T)




ワタクシは応援してますヽ(´ー`)ノ




いつでもポイントカード持って遊びに来てくださいね♪



心より、飛躍の程、
応援します_(._.)_




話し180℃変わりまして



最近、大将がハマって



ヘビロテパンツが



追加で上がって来ましたよ~♪




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120313121105.jpg





ストレッチ入りの




ストレートデニム




size・S~XL





プライスがヤバい!!




¥8295





因みにボクチンハ・・・



Lサイズ(笑)





(°∇°;)





頑張れ俺(笑)