昨日、夕方から



寒いっす~(T-T)




こんな日は
ソックス・ロンティー
二枚重ね(笑)




完全防御(笑)


(・∀・)




仕事が終わって行きつけの立ち飲みへ。



(幹部連)





アツさ40%
プライベート30%
仕事30%




ですが・・・




ドンことTOM幹部の
一言で・・・




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-PB160089.jpg





タンドリーチキン連呼(笑)




やられましたわ(笑)



結局アツいお話も
タンドリーには勝てず
いざ帰宅。。





酔い冷めやまず
地元で♪ら~うめん♪





そら~肥えるわ(;゜O゜)




さて今日も朝一から
続々追加の方も上がっております。




前回羽ばたくようにぶっ飛んだ




ジャックローズ



ステンレスZIPパーカーが★再入荷★



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_4U0G6NJNO5ZW.jpg



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_6GEW24I9RQ79.jpg



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_QE6Q953C0AX6.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_ELVJWVT2WF4M.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_YFKIOL3OQYJU.jpg




size・M・L



柔らかな綿100の素材を使用したパーカー◎




ステンレス風のプリントを施し、




縫い合わせの部分には
カットオフされた
耳が見え、




シンプルなデザインながら




どこか露骨なフインキも持った一着になります。



そして本日は雨ですね~



Σ( ̄□ ̄)!




でもね・・・




でもね・・・




店に来ると良いことあるさ!!





ジャジャ~ン♪





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120214105547.jpg





ヽ(´ー`)ノ




と言うことで




本日もぎゃんばるぞ====