今日も元気に
おはようございます!!






僕、今日でラストです!!






ラストですがいつも通り
普通にブログ更新
したいと思います






鎌田君

31日に来れないからと言って
昨日もまたまた来てくれて
ありがとう♪

ホンマ鎌田君とは
ふざけて良くしゃべったよな

ずっと仲良くしてくれて
ありがとうな

また会う事もあるやろうから
いつでも気軽に声掛けてな♪






さてさて…






相変わらず寒い日々が
続いておりますね!?






昨夜は出掛けたついで
寒い夜に温かい物を
サラッと食べたくなって






photo:01



ずんどう屋に行って来ました






味は普通なんですが僕は
ここのラーメンよりも
"塩チャ丼"が好きなんですよね






久々に食べましたがやっぱり
塩チャ丼はうまい!!






気になる方は調べて
行ってみて下さい(笑)






あくまでもラーメンの味は
至って普通ですよ(´・ω・`)






うまいのは丼ですw






でもこんな風に僕が
店舗に立ちながらブログを
更新するのは今日でラスト






ブログは僕にとって
日課となっていましたが
毎日やっていた事を明日から
やらなくなるのは寂しいですね






もちろんこの会社を
離れる事自体も寂しくて
仕方がありません






でも本当にこの会社で働けて
良かったと思ってますし
皆さんと出会えた事も
良かったと思います






顔も広くなりましたし
友達も沢山出来ました






人との出会いは
財産だと思っているので
会う回数は減りますが
また会える人もいると思います






見掛けた時は是非
声を掛けて下さいね






まだ今日もお店で会える人も
いるかも知れませんしね♪






それでは最終日






思いを込めて店頭に
立たせて貰います!!



★STAFFヨシ★