ボチボチ忙しかった。




んでもって・・・




王道ブランド




本日到着!!



人気のジャックローズ



別注ステンレス



アーミ感バッチリ◎




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_QE6Q953C0AX6.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_4U0G6NJNO5ZW.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_YFKIOL3OQYJU.jpg





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_6GEW24I9RQ79.jpg




かなりテンション上がっております(笑)




size・M・L





当店の店頭にて予約可能です(*⌒▽⌒*)




そしてノーリスク☆




仮押さえ金が発生致しません!!




常連様のみですが(笑)




上記ブランドも多数・・



新作が上がっております。





春物が充実!!





(p_-)




是非、日曜日は店頭に
お越しください。。




そして晩は・・・・




396&ビートセクション



新年会★




楽しかった~♪



(*⌒▽⌒*)





後つけです(笑)




下書きをしてたんですが


昨日忘れてた(笑)