ちわっすぅ~♪






なんぢゃこの寒さ!?






昨日いきなりいっぱい
雪降ったりするから
びっくりするし(°Д°;)






靴下2枚履きしてるのに
全く効果無く
冷た過ぎて痛い痛い(ノД`)






急な冷え込みなんで
体調崩したら
ダメっすよぉ~!!






今のところ今週一杯は
こんな感じが続くみたいで…






寒いの嫌いやぁ~!!!!!






かなりの寒がりなんで
人の2倍寒がります(笑)






外で仕事をしてる人は
もっと寒いでしょうから
僕らなんて全然
マシだと思いますが






寒さって克服
出来ないんですかね?






出来るものなら
克服したい(´;ω;`)






関東の方では大雪で
交通機関が
マヒってしまった所も
あるみたいなんで
関西はまだまだマシですね!?






雪を見てはしゃいでた
子供の頃が懐かしい…






今雪が降って来ても



"うざっ!!"



しか思いませんからね(笑)






この寒さで冬物SALE品が
沢山売れてます






クリアランスでかなり
安くなってるんで
タイミング的には
すごい良いタイミング♪






安いから買いやすいでしょ?






来年も使えるんで
今の内に買っちゃえ(≧∇≦)






寒さに負けるな!!


元気出して行こぉ~!!






自分に言い聞かせておりますwww




★STAFFヨシ