毎度です!!






昨晩のブログの
画像の数々…






いい思い出です♪






大将から毎日の様に
いぢめに合い…(笑)






楽しい毎日でした(´;ω;`)






昨日僕に会う為に
顔を出してくれた池上兄君!!






ありがとうね(/TДT)/









週末土曜日が雨だった為
日曜日はその反動で
更に人の数が多い
1日となりました






そして月曜日






新たな週の始まりです






店内もかなり春物新作で
染まって来ました






お客さんの声でも多いのですが
今の時期に買う服
確かに難しいですよね!?






でも簡単っちゃ~簡単なんです♪






春物と意識して買わなかったら
良いだけの事なんで( ´艸`)






中に着込んだり
外にもう1枚
羽織ってみたり






全然冬、春を考えなくても
使えるアイテムばかりなんで!!






僕は春物で買ったパーカー等
中に着込んで今の時期から
ガンガン使ってますからね(°∀°)b






今の時期に



ロンT+シャツ+パーカー+JKT



って言ぅ~着方を
している人を見ると


お洒落だなぁ~


と思います(σ・∀・)σ






服なんて気に入った服を
自分のスタイルで
着たい様に着れば
良いんですよ♪






春物も今はインナーで使えば
春が来た時自然とトップスで
使う様になって来るんで
冬、春なんて考えなくても
良いんですよ(・∀・)






服選びはお気軽に♪






では新しい週の
始まり始まりぃ~(ノ´▽`)ノ



★STAFFヨシ★