おはよぉ~ございます♪






皆さん大好き日曜日!!






ここ数日天気の悪い日が
続いておりましたが
やっと晴れましたね∩^ω^∩






土、日はやはりかなり
人が多いんですけど
大々的に色んなお店で
クリアランスセールが
始まり出したから
皆さんの購買意欲が
ひしひしと伝わって来ます






今何が売れてるん?



全部です(笑)






常連さんに対して
僕が返したくだらない
答えです( ´艸`)w






でも正直今の時期
色んな物が売れてるんですよ






やっぱ土、日は
出て来る人も多いけど
その分知ってる人に
遭遇する確率も高い






だから自ずとテンションが
上がっちゃうんですよねぇ~♪






クリアランスセール大好評!!






本当土、日はお客さんの
意見が1番聞けるので
反応が分かりやすいです






中でも1番嬉しいのが



これ安過ぎでしょ?



って言葉ですかね?






喜んで頂ける様かなり
値下げしているんで
そぉ~言って頂けると
こちらも嬉しい限りです






そしてもう1つ報告!!






これは完全私事なのですが
仲良くしてくれている方も
沢山いるので少し早い目に…






今月末の31日で僕が
このビートライズ本店から
去る事となりました






理由は完全に僕の
家庭の事情なのですが






残り10日程となりましたが
残りも全力で仕事しますよ♪






本当にこのお店で働き出してから
沢山の人と出会い色々仲良く
して貰い、プライベートで
連絡を取り合い友達に
なれた方達もいます






皆さんに支えて貰った事
本当に感謝しています






"ありがとうございます"






寂しくなりますが
言ってもまだ10日あります






こんな僕に

最後に会いに行ったるわ

って方がいましたら
是非お待ちしております♪






最後に出来るだけ沢山の方に
会っておきたいので!!






まだ来週も週末は
ありますしね






皆さんお仕事等忙しいと
思いますが会いに来て
やって下さいね






朝のブログで私事まで
報告させて貰って
申し訳ないです






何はともあれ
本日日曜日!!






色々と良い商品揃ってるんで
遊びに来て下さいねぇ~ヽ(´∀`)ノ




★STAFFヨシ★