おーはよーさーん♪






昨日は休みでしたが
朝から家の用事でバタバタあせる







昼過ぎまでバタバタでしたが
家の用事済ませて
夕方位から彼女と出掛けました車






photo:01










記念日だったんですが
前から海遊館行きたいって
言われてたんで( ´艸`)



photo:02




photo:03




photo:04
















そのまま天保山の観覧車
(勿論シースルー♪)乗って




photo:05











似顔絵も描いて貰って




photo:06













21時過ぎに天保山出たのに
22時前には明石で焼肉
ガッツいてました(笑)



photo:07









休みあけは
プライベートブログに
なりますけど
今日からまたお仕事
頑張りまっせぇ~(´∀`)♪





★STAFFヨシ★