チャオ(・∀・)♪






いきなりですが…






冬になるにつれて
売れて来るのが
コイツらだ!!






photo:01








やはりこの時期
ブーツは売れて来ますね





昔は先の尖っているタイプが
一世を風靡しましたが
今の主流はエンジニアブーツや
ワークブーツと言った先が
丸いタイプなんですねひらめき電球






エンジニアの場合は
ブーツインでもブーツアウトでも
好みで履ける所が
いい所なんですよ(ノ´▽`)ノ






何よりブーツは
スニーカーよりも
保温性がありますしねチョキ






お洒落は足元からって
良く言ぅ~でしょ(σ・∀・)σ







そして今の時期から
急加速して売れて行ってる
アイテムがこちらだ!!!





photo:02








知ってる人は知っている
ライトダウン!!





着膨れしない中に
ダウン、フェザーがしっかり
入っている薄手のダウンジャケット





薄いがバカには出来ない
ダウンだからこそ出せる
この暖かさ、保温性





ナメてもらっちゃ困ります(笑)






今、旬のアイテム






これからもビートライズ本店は
時代の流れに乗って更に
お客様のニーズにお応え出来る
アイテムをドドンとバシバシ
発信して行くんで



そこんとこヨロシク(`・ω・´)ゞ




★STAFFヨシ★