おはよぉ~ございます!!







昨日は休みでしたが
家庭の事情で
早朝からバッタバタあせる






朝のブログも大将にお願い(_ _。)







早朝の糞寒い事ガーン






バタバタは続き
ようやく落ち着いたのは
夕方でしたダウンダウンダウン







そのまま睡魔と戦いながら
残りの自分の用事を済ませ
なんとか1日を
乗り切った訳であせるあせるあせる







休みでしたが疲れました(ノД`)








冷え込むこの天候の中
皆さんに質問です





パッチデビューはいつしますか?






ダウンデビューはいつしますか?









もぉ~そろそろ
いけるんぢゃないか?と
思う今日この頃ひらめき電球







今週から増えて来ると
予想しておりますが!?








ちなみに…








マフラーデビューは
もぉ~してますが(笑)









あでゅー♪




★STAFFヨシ★