おはです(´・ω・`)










久々にゆっくりしたぁ~アップ








休みやったんですけどね








どこにも行かず
丸1日家いました(´∀`)







夜に軽く晩飯食べに
出た位ですかね!?







今年の頭位にみんなで
大阪のハーベストの丘ってとこに
単車でツーリング行った時に
立ち寄ったラーメン屋さんが
あったんですがそこが
まぁまぁおいしくて









そのラーメン屋さんが最近
近所に出来たって
小耳に挟んだもんですから
夜にプラッと行って来ましたラーメン









photo:01









僕が好きな本命の
こってりタイプでは
ないのですが
まぁまぁサッパリ目な
ラーメンでして何より
近所に出来たのが
嬉しくてね(^ε^)♪







デザートのソフトクリームが
おいしいって言ぅ~ソフトクリーム








丸源ってラーメン屋なんですが
気になった方は1度
ご賞味あれ音譜







仕事が休みの前の日ならば
ニンニクパンチって言ぅ~
ニンニクチップのすりおろしを
どっさり入れて食べてみてね(笑)








新しいラーメン屋が
出来たと聞けばとりあえず
味見しに行くラーメンバカの
OFF話でしたヾ(@°▽°@)ノw





★STAFFヨシ★