おはよぉ~ございます
(σ・∀・)σ








昨日はお疲れ様でした(笑)







かなりの忙しさに
一瞬で一日が
終わって行きましたあせる







月末週末恐るべし!!









大将も僕も
トイレに行くのも忘れ
動き回ってました[みんな:01]







やはり皆さん今の時期
服を探してますよね!?







気候が変わる時
みんなは服を求めるんです!!








当たり前ですがあせる









今どんな服が欲しい?







そんな話をまぁ~
お客さんとする訳ですが
大将と僕は違うんですDASH!









大将:身長欲しい?






僕:そらぁ~欲しいですよ!






大将:お金で身長買えたら買う?









僕:確実に買いますね!








大将:5cm10万やったら?








僕:買います!!






そんな架空の話で
盛り上がってました[みんな:02]








僕がマリオだったら…[みんな:03]







確実にキノコ探しの旅に
出るんですけどねぇ~[みんな:04](笑)











話がズレて来ましたね(;^ω^A







本日10月最終日!!







頑張りましょ~音譜






Trick or Treat ?



photo:01






★STAFFヨシ★