おっはよぉ~ん音譜







今日は少し気温が
下がっております



明日は更にもっと
下がるみたいです









わたくし昨日は休みでしてぇ~
彼女とデートしていた訳で





後10日で誕生日を迎える僕の
プレゼントを見る為に
街をブラブラしましてぇ~







とても高価な品々を
買って頂きました









photo:01









ヤバイですねラブラブ!








シルバーアクセで
1番好きなブランドです∩^ω^∩







ミーハーぢゃないですよ(笑)

昔っからずっと
好きなんですドキドキ









そんな高価な物は
いらないと言ったんですが
買って頂きテンションは
MAXハイでしたアップアップアップ








その後は彼女の買い物







この職業に就いてから
彼女と買い物に行く時は




この服をどぉ~やって
接客するのか?

この商品のポイントは
どこなんだろうか?




等と思いながら店員さんの
接客の方法をぢっくりと
見てしまいます目








ある意味勉強だと
思ってるんで(笑)





でもやはり街に繰り出すと
色々と得る物はありますねひらめき電球








今週は色々と出回ったので
来週はゆっくりと家で
休もぉ~かな!?と
思ったそんな1日でしたニコニコ






★STAFFヨシ★