やって参りました!!







3連休最終日!!






そして今月LAST SUNDAY!!!









この連休…









来客数…









正直ヤバイです(°Д°;)









バタバタバタバタ
やっております(笑)








余談ですが…








昨日は土曜日ひらめき電球








僕の友達はみんな
日曜が休みの
仕事の人ばっかりDASH!






僕は日曜仕事







だから一緒に遊べるのは
土曜の夜位なんですが
昨日は久々に沢山
集まったので
時間も忘れ楽しく過ごし













本日わたくし寝ておりませんビックリマーク







そしてナチュラルハイアップアップアップ









1日位寝なくても
全然平気な僕は
まだまだ歳に
負けませんよぉーw









月末日曜は
ビートライズ本店でしょ?(笑)







張り切って参りましょう∩^ω^∩





★STAFFヨシ★