本日OFFの大将す~♪





タンマリ溜まってる




コヤツ・・・









★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-aishiteru-kizuna.gif






再放送ドラマ!!




ガッツリ釘付けです。




そして涙もろい私(笑)





鼻水垂らして観ています。





でも私的には




稲森いずみは・・・




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-inamori.jpg




ビーチボーイズ




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-51IvM-JP9SL._SL500_AA300_.jpg






のイメージがつきすぎてる感じがする。







その頃・・・・




若い僕たちは・・・




主演の





反町・竹之内







どちら派





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-13097850100001.jpg






と良く言ったものです。




僕的には反町派でしたが



顔の濃いさから




竹之内見たいです(T-T)





誰がドロソースやねん。





と叫びたくなってた




十代最後の夏!!





そう言えば・・・・





秋と言えば?





読書の秋。



紅葉の秋。




食欲の秋。




と言った言葉がありますが・・・




私は・・・・





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-0826_01.jpg






もうすぐですね~♪
エヘ(´¬`)




ベーコン・卵・バーグ





トリプル最高ヽ(´ー`)






と言うことで





明日から★黄金週間★




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-497c5_769_2011-08-26T133034Z_01_NOOT.jpg





押さないで・押さないで



キバっていきましょ!






又黄金週間イベント




ありますのでご期待を!(*⌒▽⌒*)