お疲れ様です。(・∀・)



本日も慌ただしく到着!





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110913114819.jpg




お待たせしました。






★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110913114807.jpg





言わずと知れた396



大好物。







★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110913114835.jpg





ぶっ飛んでおります。




そんな感じの火曜日。





そして季節の替わり目




体調管理はしっかり。





最近は良く話が流れる事が多いですが・・・・





お気にせず。。。(・∀・)




396とのお付き合い・・




車→お客様→アパレルの流れでの12年。




今では長い付き合い。




私生活、仕事でもそう。




僕達、お互いの考えてる能力が分かる特技を
身に付けております(笑)





★コレ・マジ★





三十路のオッサンが何
カップル自慢な話ししてるねんと、ツッコミたくなりますが・・・・・






マジです(笑)






大将(コレやっといて?)



396(もうやりました)




大将(さっすが・・!)




と、そんな感じ。(笑)






もうそろそろ話が左右されそうなので、





ここらでブレーキかけていきます^_^;




皆様、右向け左でお願いします(笑)





ですが・・・






今から・・・





左向け左です。(*^_^*)




今回、投入アイテム★




エボリューション


デニムシャツ





雑誌掲載★決定★




↓↓




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110913131913.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110913131937.jpg




size・M・L




¥10290




ワイヤーを施し、襟の型崩れを防ぎ、独自の加工で大人なスタイルに落とし込んだ一着◎






本日は営業終了後



MTG





なので早めの更新!!




でもラストまで





396・大将・揃っております(笑)





お近くの方、お待ちしております。ヽ(´ー`)ノ