はぁ~いみなさん
おはよぉ~さぁ~ん晴れ








昨日はOFF







週に1度の休みひらめき電球





溜まってる用事事で
バタバタしてましたあせる







最後に用事終わったのが
大阪だったんですが
それからちょっと
ブラブラしてから…






photo:01












いきなり来て
車に乗ってる僕を降ろして
パトカーに乗せるなり



「すいません職務質問です」





っておい(°Д°;)!!




今大阪は治安が悪いですね汗





最終的に





「見た目がちょっとね…

すいませんでした…」






ってポリスなめてるねむかっ








地元に戻って来て
晩御飯はこのブログでも
何回か登場している




男のら~めん
ちぇりー亭



へ行って来ました






photo:02





まいうぅ~合格


普通のやつはみそ汁みたいで
あんまりおいしくないから
もちろんこってり牛味でにひひ










んで最後







かなり細い道通ってたら
棒が出てましてね…






その棒がバンパーに
引っ掛かりまして…












こんな感じですわ(笑)
↓↓↓↓↓

photo:03















その場で降りてすぐに
直しましたけどねあせる








用事で動き回って
職務質問されて
車ぶっ壊れるって言ぅ~…







こんな感じのOFF!!(笑)







さぁ~今日も
テンション上げて
行きますよぉ~(●′Д`●)w





STAFFヨシ★