うぃーっすチョキ





昨日は常連様ラッシュあせる

久々の方も沢山!!








商品もたらふく入って来て
超バタバタした充実の1日に
なりましたラブラブ!











昨晩のブログ見ましたよね?






大将&396のお勧めアイテム








以前僕がジャックローズの
商品が入って来た時の
いい顔が画像UPされてましたが
うちの大将だって
気になるアイテムが
入って来た時は
いい顔するんです↓↓↓↓↓










photo:01












ね?(笑)








2人共分かりやすいでしょw








しかし最近入って来るアイテム
正直どれも評判良いですねぇ~合格






僕自身もかなり色々
欲しい商品があります目








メーカー完売商品で
当店残りわずかな商品も
あるんで気になる方は
覗いて見て下さいね音譜






さぁ~日曜日だ

頑張るぞぉ~(=´∀`)人(´∀`=)




★STAFFヨシ★