秋ですね~♪




この三十度越える気温に対して私達・・・




オヤジ組もキバッテおります。



勿論Tシャツは汗だく、
加齢臭(笑)




ですが





みんなも秋物なんだな~(*⌒▽⌒*)




そして大将が激ヤバアイテム本日入荷!




ラブメゾン



ストレッチコットン
Gジャン





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-image00.jpg



このセットアップ風で
攻めるのが私の2011
スタイル★




そしてこれまた
本日入荷の396絶賛
アイテム。





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110910182524.jpg






スローハンドジャム



ペイズリー柄シャツ★





この二大スタイルは
今回、ビートライズ本店のスタイル。




またミリタリー・ロックを融合し、独自のスタイルに、他店を圧倒する店!!





他店のチェックが厳しそうです(笑)



そして




負ける気せん!!




本日も沢山の常連様の来店ありがとうございます。




なんせ午前はパッキンの山・山・山・(笑)





あふれかえっております。




どうぞ宜しくお願いします。( ^-^)_旦~