おいすぅーチョキ







昨日はOFF!!







給料日前でお金はないけど
久々にリフレッシュしたくて
ちょちょいと出掛けて
参りましたよぉ~∩^ω^∩








まず寿司!!


食べに行ったの1年振り位?










その後は大阪行って
色んな店のリサーチに
行って参りました目





やはり秋物ばかりひらめき電球






凄い残念な接客をされて
ガッカリした店もありましたね…





2時間以上ブラつきました走る人








そして晩飯は
しゃぶしゃぶぅ~!!









photo:01


↑↑↑↑↑
これについては
彼女のおごりでしたけどね(≧∇≦)



14人前食べたところで
ギブアップ(笑)






まぁ~食に関しては
少し贅沢に過ごしましたが
色んな店を見て
色々と接客されてみて
リサーチも出来たし
勉強も出来ましたにひひ









photo:02







そして昨日思った事DASH!






夜はもぉ~寒い!!(笑)






昼から出掛ける時は
羽織り物を持って
出掛ける様にしないと
そろそろ厳しく
なって来る日もありますねあせる







★STAFFヨシ★