おはよぉー!!









久々に晴れましたねにひひ








やっぱ気持ちいい~アップ








昨日は沢山のご来店で
おおいに盛り上がりました♪









その中でもみ◯した君からの質問






「396って何なんですか?」







答えは396(ミクロ)なんですけど…









大将が僕に付けたあだ名…






そこまでチビでは
ないですけど汗








うちの大将はいつも
僕を可愛がって
いぢめてくれます(笑)



まさに↓↓↓↓↓







photo:01





おぉ~

心の友よぉ~w












たまに反撃してみるんですが
反撃したら…








photo:02



↑↑↑↑↑
こぉ~なっちゃいます(笑)









まぁ~仲良しですけどね目チョキ






いつも楽しい明るい雰囲気で
お待ちしてますよぉ~∩^ω^∩





★STAFFヨシ★