先日は8月度一番
最強に飲みました。



ちょっと休もかな~なんて思うもんなら・・・・周りが許しません(396)


いくとこまでイキそうです。




前回もご報告しましたが

走ってます。





そして走ってます。





ですが



自分の都合でハードルを下げています。(笑)



残業終了後・・・



居酒屋へGO======


↓↓



一杯目の顔
★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110831221800.jpg




余裕ですね?




私が観たいのは・・・



↓↓



がむしゃらなアナタ!






一気にイキナサイ。






★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-image00.jpg





徐々に良くなりましたよ。






そして常連様が
働いてる・・・・





★BARアシベ★



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-2756977.jpg


初ですがなかなかいけますね~♪



私達みたいな人間が・・・・・来てしまい(笑)







本当にすみません。










★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-image00.jpg






この時、かれは言うまでもなくなく酔っ払い(笑)



私も酔っ払い。




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-未設定






お世話になりました。





本日は二日酔い(泣)




あ~頭がイタイ(+。+)


↓↓


★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-397.jpg



あらっSIR君(笑)




おはよ~♪




気持ちよく本日を
乗り切りました(笑)





さて



お客様待望アイテム


★ラブメゾン★



長袖刺繍Tシャツ





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_YR35RWJN12TI.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_YWOUAQ3SVI5I.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_7NER2WTNO7HH.jpg




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-item_3IKVTWNKJBAP.jpg





着心地の良い素材を
使用したTシャツ◎
フロントにはメッセージ刺繍され折り返えせば
更なるアクセント◎
着こなしを楽しめる
一着★



カラー・グリーン
白・黒



sizeM・L




どうぞ宜しくお願いします。( ^-^)_旦~