ちょりぃーすチョキ









昨日は棚卸しで残業DASH!



残業の後は店長と
飲みに行きましたビール



それは後半の
店長のブログにて…








うちの大将優しいけれど
僕に対しては時々
漫画WORSTに出て来る
九里虎の様になります(笑)






ドドォーン!!
photo:02


知ってる人は知っているw










普段はおちゃめで
こんな感じですが
photo:03















photo:04


こぉ~なっちゃうと頭から
角が生えて…










昨日もどこから仕入れたか
知りませんが









photo:05


こんなもん仕入れて来はって








力強く



ピィィィィィィィッ!!!






と吹くんです









その音が聞こえると
どこにいても僕は
大魔王大将の元へと
急いでダッシュしなけれは
いけないのです走る人









そぉ~…


まるでミクラスと
ウィンダムの様に…










ちょっとでも逆らうと










photo:06


これもんですわ(汗)








今日も大魔王大将の
機嫌を損ねない様に
ダッシュしたいと思います(笑)








★STAFFヨシ★