こんにちわわわわ♪




遅くなってしまって
申し訳ないですあせる




朝ちょっと
バタバタしてまして叫び





しかし本日も暑い汗




でもこの位の時間から
最近は涼しくなって来る
傾向がありますよねひらめき電球







昨日は久っ々の
日曜日OFF








久々にみんなと休みが合うので
ガッツリ予定入れてました∩^ω^∩






ツーリングアップアップアップ







朝は5時半起きで
6時前には出発…



朝はもぉ~寒いですねガーン





合流合流を繰り返し







のどかな田舎道を走り




photo:01







お昼にはみんなで昼食







photo:02




出石そば 本陣






天候もすごく良く
日焼けもしましたが
浴びる風は心地よく
気持ち良く楽しい
休みになりました合格









いつも平日が休みで
ほとんど1人で過ごす為
久々にみんなで遊ぶと
凄く楽しく有意義に
過ごせた気がしますOK



夏休みももぉ~終わるんで
みんな今のうちに
楽しんどくんやでぇ~(笑)




★STAFFヨシ★