うぉいっすぅ~♪




めちゃくちゃええ天気晴れ





久々の朝から
つゆだく状態(°Д°;)





昨日は世間一般では
給料日の方も多く
まとめ買いをして行って
くれた方が沢山いましたニコニコ




その中でも…






岸◯君


新たなスタイルに
目覚めましたねひらめき電球(笑)
ラブメゾンのパンツ
めちゃ似合ってましたよ音譜
また店長がいる時に
遊びに来て下さいね合格






そして終盤戦にやって来ました…






岩◯君

このお洒落番長にひひ(笑)
久々にトークしましたねアップ
日本海僕も行きたかった…叫び
またいっぱい語りましょうグッド!





昨日はいっぱいしゃべって
1日が早くそして
楽しかったです目キラキラ


今日は誰が僕の相手を
してくれるんですかぁ~はてなマーク




★STAFFヨシ★