おはすぅ~(●′Д`●)ノシ





昨日TV見てたら
速報で入りましたよ





photo:01











ビックリしましたねあせる






泣いてました…





数年前も謹慎処分あけで
久々にTV出た時泣いてました






photo:02










ネットで叩いてみると
色々書かれてましたが




しかし引退する程の事って…





引退すると
番組枠色々と
あいてしまいますが
しばらくどぉ~なるのはてなマーク





今回は芸能界復帰は
なさそぉ~ですねダウン




長年見て来た
島田紳助と言ぅ~人間を
もぉ~見れなくなるのかと思うと
少し寂しくも感じますしょぼん






さてさて業務に
取り掛かるとしますかグー




★STAFFヨシ★