いや~今日も働いた②♪



自分で褒めときます(笑)


本日も色々なお客様が
来店!!




朝一から六甲の男前!
満月満月クン
物静かに来店。。




ジャックローズ


エンジニア



すご~~~くお似合いでしたよ♪



今度は私も男前カプセルにぶち込んで貰えたら
最高。(≧∀≦)



更には(私のおかん)の
スナックの常連様が
わざわざプレゼントの為に、有難うございます。



なんか新しいルートですね(笑)



すげ~変な感じは私だけ??






そして何よりも
タイトル同様、人生の
80%損をしている・・・





アンタですよ(笑)





この時点でおわかりでしょう?( ´∀`)







IGMクンクン(笑)




早速・・・・





大将→嫌いな食べ物は?



IGMクンクン→卵。。



煮卵無理!



卵全般無理!




でもケーキに
すり込みはOK





大将→嘘~~ん(笑)


見るのはOK



食べるのNG






変わり者やね(笑)



私はニワトリから生まれた星人!





今からどっかいくの?



IGMクンクン→はい




ラーメンでも。。










IGMクンクン御用達!



★麺の神様★


なく子も座り、すすりまくる、



★しゃのラーメン★





↓↓↓




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-150x150_801870.jpg





優雅でラブラブですね~♪





★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110822161523.jpg




しゃべりたおして嵐のように去っていきました。(笑)




お二人さんお幸せに






本日も良く喋りすぎた。



今日、ご購入のBAGで
帰り支度(笑)



↓↓




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-IMG_8150.jpg





おっと・ご紹介を。




エボリューション




編み込みバック♪




密かに狙ってました。
(p_-)




カラー・黒




¥6195




ショルダーから手で持てるタイプの2WAYタイプ★



カバンはアクセの一部。


細かいとまでオシャレをしてこそ一流(笑)



そして、しらこいポーズの私は二流(^_^;)





どんまい。。(T-T)