おはよぉ~すぅ~♪





いきなりですけど
昨日「グッドライフ」
最終回見ましたか?




僕も実は今から20年前
小学校4年生の時に
国の認定病である
思い病気にかかりまして
わずか10歳で命を
落としかけました


奇跡の回復で峠を越え
死なずに済みましたが
その時の記憶が蘇り
また大人になった今
親側からの立場も分かり
色んな想いが入り混じり
気付けば涙が流れてました(T_T)




いいドラマでした




原作は韓国?の
カシコギと言ぅ~ドラマで
向こうでもかなり話題になり
カシコギ・シンドロームと
言われてましたね




命と言ぅ~ものは
いつ何が起こるか
分からないものです




朝から少し
語ってしまいましたが
1度しかない人生

1日1日を大切に
悔いの残らない様
楽しく過ごしましょう♪




それでは皆さん

本日も宜しく
お願いします∩^ω^∩





★STAFFヨシ★