おはようございます!!




昨日私はOFFでしたが
天気が良過ぎて
逆に出る気に
なりませんでした(^_^;)



だって毎日暑いから
休みの日位ずっと
涼しいとこに
おりたいもん(笑)





行動開始したのは
日も暮れ出した
夕方からでした♪(´ε` )






昨日は充実した
休みになったので
また1週間お仕事
頑張りますかぁ~♪





ちなみに常連さん等から

ヨシさんいつが
休みなんですか?

と最近良く聞かれますが
休みはランダムです(笑)






土日でない事は確かですが
それ以外は色々と
状況によって左右して
来るのであしからずm(_ _)m







電車の中もっとクーラー
きかしてください(笑)




★STAFFヨシ★